【レビューありがとうございます】どんな人が来てどんな事をしてくれるの?(FAQ よくある質問)

いつもありがとうございます。

出張保育「かとせんせい」って、どんな人が来て、どんな事をしているの?

気になりますよね(^-^;

2017年に起業してから今までに頂いたレビューをご紹介いたします↓

Google

coubic

stores

キッズライン

キズナシッター

たくさんのレビューをありがとうございます(^^)

SNSでご紹介下さりありがとうございます 

KTS Smile Baby Project にてご紹介頂きました。丁寧に取材して頂きありがとうございました。

素敵なお手紙を頂きました↓

大変嬉しく励みになります。ご参考になりましたら幸いです(^^)

現在の予約状況

キャンセル情報

FAQ よくある質問

メッセージはお気軽に

コメント