「みんなの実家かとさんち」応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつもありがとうございます。

先月から物件探しをしていました

10月13日水曜日に中古物件を見に行く事になりました。

探し始めてからまだ1ヶ月とちょっとくらいなのですが、ビビッ!とくる家が有ったので見に行きます。

具体的な日時はまだまだ未定ですが目標は、

2024年4月1日までにアロマサロン併設一時保育専門認可外保育施設「みんなの実家かとさんち 」開設です。


コンセプトは「ゆっくり過ごせるみんなの実家」


なのでマンションや商業施設のテナントではなく、

広い庭付きの中古住宅をローンを組んで購入します。


私の貯金が少なく頭金がギリギリなので、是非皆様に応援していただきたく思いますm(_ _)m


簡単にワンクリックで応援できます↓


かとせんせいYouTubeのチャンネル登録↓

YouTube は視聴者数1000人以上で収益化できるようになります。


公式LINEのフォロー 公式 LINEはフォロワー数500人以上で収益化できるようになります。


こちらもフォローして頂けると大変嬉しく励みになります↓

facebook

instagram

twitter

アメブロ

ワンクリックで簡単にかとせんせいを応援できます。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Googleクチコミ(レビュー)で応援する

Amazon欲しいものリストで応援する

ワンコインでスポンサーになって頂くと 領収書を発行しますので「広告宣伝費」として経費に計上できます(^^)

あたたかいご支援をありがとうございます!スポンサー様ご紹介

現在の予約状況&レビュー

キャンセル情報

FAQ よくある質問

メッセージはお気軽に

ここまでお読み頂きありがとうございました(^^)

コメント